午前中に太巻きFUTOMAKIケーキケーキを作って準備万端ビックリマーク



待ち合わせはリーダビル駅に21:00集合お月様


こんなに夜遅くに出歩くことがないので夜道はちょっと怖いデスあせる



ピーター&ケベチカのアパートは学校のすぐ裏。歩いて5分........歩く




今日のメンバーはピーターケベチカアナイかおり


そして久しぶりに会うフランク~音譜


学校は卒業したけど、まだパースにいたフランクと久しぶりの再会にこ




持ち寄った食べ物とお酒で


Cheers!ビール



ころのオーストラリア留学日記


2週間ぶりにみんなと会ったので話が止まりませ~ん!!


年が明ける頃にはみんなかなりの酔っ払いビール顔 


特にピーターとフランクは浴びるように飲み、いつの間にか二人でダンシング音符


曲が変わるごとにピーターが女性陣を次々とダンスに誘いケベチカ→かおり→アナイと。


アナイは頑なに拒否をしていたけど、酔っ払いピーターには勝てず・・・



結果・・・・



踊りましたQueenly


ころのオーストラリア留学日記



最後に私に手を差し伸べたピーター。


踊ったことないし、踊れないよ~あせる


って断ったけどアナイに


私も踊ったんだから、諦めな~って・・・


最後は踊りましたよ。。。しょうがないしねさげぇ㊦




休憩がてらフランクとピーターとバルコニーでタバコを吸っていると

お隣さんもバルコニーでタバコタイム喫煙



そしてお隣さんの部屋は偶然にもケベチカと同じクラスの韓国人のウン。


お隣さんもパーティーをしていたので、合流することに。


会場をお隣さんに移してまたまたどんちゃん騒ぎワイワイ


お隣さんは韓国人5人。


そのうちひとりは私のクラスメイト。


もうひとりはおさむとよく一緒にいた友達で話したことがあったし

お酒の力も加わって、すんなりお隣さんグループと仲良くなれましたビックリマーク




結局、パーティーは2時過ぎに終了。


帰りの電車もあるはずもなく、そのままみんなで雑魚寝ぐぅぐぅ



沢山飲んでビール沢山食べてふぅ今年が終わりました。




<今日の英語> *各国の乾杯です!


Cheers. (チアーズ) オーストラリア


Chukbae. (コンベ) 韓国

Prost. (プロースト) ドイツ


A votre sante (ア・ヴォ-トル・サンテ) ベルギー


Cincin (チンチン) イタリア


Na zdravie. (ナズドラヴィエ) スロバキア