昨日のクリスマスクリスマスツリー


オーストラリアは日本と季節が正反対なので今は真夏晴れ


そう・・・・昨日は真夏のクリスマスでした音譜


日中はとてもじゃないけど長時間、太陽の下にはいられないぐらい暑いあせる


イヤイヤ、暑いって言うより日差しが痛いメラメラ


昨日は忙しくてビーチには行けなかったけどTVでは見れました。


オーストラリアのサンタさんサンタ


ころのオーストラリア留学日記


みんなこんな感じでしたぁ合格



ころのオーストラリア留学日記

サーフィンに乗ってるサンタさん。ソリにトナカイじゃ~ないのね・・・


ころのオーストラリア留学日記

ビキニ姿のサンタさんって、とってもセクシーラブラブ


ビーチでクリスマスを過ごすのもきっと楽しいですよねビックリマーク



<今日の英語>


It's very strange to have a Christmas during summer.

(夏にクリスマスってすごく変な感じ~)