日本初 歌って踊れるフィットネススタジオから2020年オアシス水野TVファイナル | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍

涙の数だけ強くなれるよ❗賛否両論の中、迷っても流されず❗2020年✨オアシス水野TV📺❇️Facebook生配信が無事に終了しました





番組スポンサー様✨そして側近で番組を支えてくれている、正道会館健明館 河邉館長✨Hairmake花車 代表 イイオミチコさん✨

🎬番組関係者の皆様🎬 生配信ゲスト出演して下さいました皆様✨

そして✨そして✨沢山の視聴者様♥️ロケに協力して下さいました皆様🎥

2020年も大変お世話になりました😉

2021年も番組から笑顔と元気を発信して行きたいと思いますので

変わらぬ愛で✨今後とも宜しくお願い致します🍀

         オアシス水野tv  代表 オアシス水野


お時間がある時にでも
ごゆっくりご視聴下さいね😎

Facebook生配信