豊橋のスーパー高校生 プロ津軽三味線奏者【田中風真】豊橋から世界へ羽ばたけ | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍


豊橋が生んだ全国に誇る❗プロ津軽三味線奏者【田中 風真】をゲストにお迎え✨Facebookライブ配信📺❇️






素敵な出逢いのきっかけを頂いた😍 田原市 西光院  坪井住職には感謝🍀



リハーサルからプロの風格✨力強い三味線の音色がスタジオに響いてました






5歳より津軽三味線を習い、各地で開催される全国大会にて数々の部門で11度の優勝🎊






現在はソロ活動の他、津軽三味線集団べべんBEBENにて活動



昨夜の配信でまたプロデューサーオアシス水野😎の血がザワザワ

また共演出来る日を楽しみにしています





そしてPower of music MC🎤 豊橋が生んだ全国に誇る❗豊橋の歌姫【中澤ひとみ】のナチュラルユニット✨カタハバーズ✨初ワンマンライブ✨オアシス水野TVスペシャル版moviesを番組内にて公開


笑い有り涙有りの素敵なmoviesでした😍

サプライズもありがとう御座いました💐





そして豊橋が生んだ全国制覇を夢見る✨オアシス水野が😎





オアシス水野TVスポンサー【野川建設 】海の見える空気がうまい家にて開催された🏘️🌊オアシス水野TV感謝祭2020の模様を熱く語りました






オアシス水野TV Facebookライブ配信番組






◆配信日 11月19日(木) 21時~live on air

◆パーソナリティ オアシス水野

◆MC 中澤ひとみ

◆アーティストゲスト 田中風真

◆ビデオ出演 オアシス水野TV感謝祭参加メンバー

◆番組特別協力 正道会館健明館、Hairmake 花車 

◆番組提供   あおいTV、アミューズ谷山パソコン倶楽部、エイブルネットワーク住まいLOVE不動産、 空手道豊空会、田原 曹洞宗 西光院、グランオハナ、D.C.キャッスル、野川建設、VlTA、ほころび建設、Honda Cars 豊橋西、麺屋陣、ライブフィットネスentertainment(五十音順)


お時間がある時にでも
ご覧下さいね

【Facebookライブ配信】

【YouTubeアーカイブ版】




出逢いに感謝🍀


出逢いは必然🌈


豊橋から世界に羽ばたけ❗


音楽の力で


Power of music