出逢った人達を笑顔で元気に 西光院フェス2020 | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍

西光院フェスTAHARA2020~FOOD OASIS絆~


出逢った人達を笑顔で元気にを理念とし活動するOMSAパフォーマンス集団





OMSA代表のオアシス水野が総合プロデュースし大盛況で幕を閉じました




OMSAマッスルリーダー✨田代圭の世界初❗❓日本初❗❓田原初❗お寺でボディビルショ~は会場からどよめきが❗




会場練り歩きでは皆笑顔に💪






そしてマッスルベリーダンサー✨加藤文子✨のパフォーマンスは皆を惹き付ける魅力満載のダンスを披露してくれました💃






豊橋の歌姫✨中澤ひとみの歌声に老若男女が笑顔に✨小さな体からからは想像出来ないパワフルボイスで素晴らしいパフォーマンス🎤





シンガーソングライター✨堀川シンジ✨丁度お寺前のライブ観客席は日が傾き✨ゆっくりとした時間が流れる中、堀川シンジの甘い切ない歌声が❗お寺にベストマッチ✨来場者様もうっとり聞き込んでました🎸🎤





そしてオアシス水野のマネージャーでもある✨イイオミチコ✨田原の演歌歌手SONOMlの着付けやヘアメイク✨出店責任者として1日中フル回転で動いてくれました😉






そして✨ストロング柳は1日イベントカメラマンとして写真撮影500カット以上📸動画撮影🎬そして何と❗第4回わんこきゃべつ大会に出場し優勝👑





最強の縁の下の力持ち✨ケンシロウ加藤はイベントのサポートやスーパーボディビルダー✨田代圭のサポートを1日してくれてました





昨年まではOMSAメンバーで月に2~3本✨様々なイベント盛り上げをして来ました💪



コロナ禍の影響でイベントも激減してしまいましたが


西光院フェスで改めて✨出逢った人達を笑顔で元気に❗を広めて生きたいと思いました❗


西光院フェスに協力してくれ、ご来場された全ての仲間に感謝申し上げます

                        OMSA 代表   オアシス水野


西光院フェスTAHARA2020
ステージライブダイジェスト版movies

💪ご覧下さいね💪




OMSA FBページ