瞑想初体験 負のエネルギーを浄化して 新たな自分へ | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍


グランオハナ主催

つま恋瞑想セミナー
with
アロマ

で笑顔で元気にハッスルマッスル




オアシス水野TV 番組スポンサーとして番組を支えてくれ






プライベートでも仲良くさせて頂いている





ヘンリーローレン代表

グランオハナ オーナー

ヒロ鈴木さんが主催する

瞑想セミナーに行ってきました





静岡県掛川市にあります

つま恋のチャペルにて

瞑想を初体験







セミナー後は つま恋のスペシャルランチを堪能しました





素敵な時間を過ごす事が出来て

リフレッシュ出来ました😉






良かったら動画もご覧下さいね






グランオハナHP
また大自然で瞑想しようかな