田原においで❗よい街再発掘ロケ決行 | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍


愛知県田原市

四季折々のグルメや自然や景色や観光スポット

全国第1位の農業産出額

田原市は、愛知県の南東部にある渥美半島に位置しています。北は風光明媚な三河湾、南は沖合いに黒潮が流れる勇壮な太平洋に囲まれ、蔵王山や半島最高峰の大山を擁すなど、海と山の豊かな自然に恵まれている地域です。

本市の農業は、恵まれた温暖な特性を活かしながら発展してきました。特に昭和43年の豊川用水の全面通水以降、大規模な生産基盤の整備が進められ、生鮮野菜類の産地化と温室・畜産団地などの造成により全国的にも類を見ない農業先進地域となっています。

農業の種別は、露地栽培や施設園芸、畜産と多様です。露地栽培では主に、キャベツ、ブロッコリー、レタス、スイカ、スイートコーン、露地メロンなどが、また施設園芸では、トマト、メロン、キク、カーネーション、バラ、洋花、鉢物などが栽培されています。

畜産は、乳用牛、肉用牛、豚、採卵鶏、ブロイラー、うずらと多様で、どの畜種も近代化された施設で飼養されており、それぞれブランド化が図られています。

また、田原市では資源循環型・環境保全型農業を推進しており、畜産から排出される家畜排せつ物をたい肥化し、耕種農業に還元する施策も積極的に推進しています。




そんな田原を8月2日(日)にオアシス水野TV企画主体で

あおいTVメンバーとロケ

ロケ班と取材交渉に行って来ました

あおいTV
↓↓↓





まずは自然豊かでロケーションの良い


緑が浜公園へ

BBQエリアやパターゴルフ

家族でも1日楽しめるスポット





素敵なロケーションで癒されマッスル⤴️⤴️


緑が浜公園HP





そして事前に番組視聴者様からの情報で オススメの喫茶店☕として沢山の方から情報を頂いた

【加と茶】

へレッツゴー







落ち着いた店内でリフレッシュしながら


加と茶ブレンドコーヒー






モーニングセット

450円😍


田原産のド旨い完熟メロンまで♥️🍈♥️

メディアにも多々取り上げられた事が

オアシスの取材交渉にも大変喜んでくれました😉



加と茶公式ページ
↓↓↓




そして昨年4月に三河田原駅🚃💨目の前にオープンした

ららぐらん内の

まちなか遊び場
田原市親子交流館

✨すくっと✨

へレッツゴー⤴️⤴️





館内に入る前に検温を済ませ

いざ館内へ





入場無料で遊べる遊具やボルタリングまでもが

※館内なマスク、靴下着用ですが特別許可を得てボルタリング体験させて頂きました





アスレチックではパパさんも無邪気に遊んでいる姿が印象的でした






施設長の廣田さんが案内してくれ(写真中央)


Facebookで共通の友達が多数居る 仲谷副施設長

とも繋がり😉色々な㊙️話で盛り上がりました

ららぐらんHP
↓↓↓





そして田原と言えば

蔵王山展望台へ

天気が良く☀️空気がすんでいる時には日本一の山

富士山🗻も見て

田原、豊橋を一望出来る

最高のロケーションのパワースポットです

トイレもお洒落😍




そして田原 曹洞宗 西光院でロケ班&西光院フェスの打ち合わせ

アポ無しで突如行ってしまいましたが😅

ランチまでご馳走になり手土産まで頂いちゃいました

感謝🍀

西光院フェスFacebookイベントページ
↓↓↓





田原いい所皆おいで😍

ロケで田原の魅力を少しでも伝えられ 田原に足を運んで貰える様に

笑顔で元気にハッスルマッスル✨ロケ 頑張りマッスル