心も体もピカピカにOMSA早朝トレーニングin幸公園 | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍

12月22日(日)幸公園で✨HAPPY smile exercise✨6時~8時まで開催しました




集合 幸公園時計台前 6時




【トレーニングプログラム】


ゴミ拾いウォーキング





ラジオ体操






美尻エクササイズ






腹筋エクササイズ






空手エクササイズ






ゴムチューブエクササイズ






ぶつかり愛エクササイズ(笑)






そしてふれ愛タイム









途中参加 途中退場もOKですので気軽に参加してみて下さいね


来年も皆様のお越しを心よりお待ちしてます


目指せ笑顔の輪100人







OMSA代表 オアシス水野