毎月第3水曜日はわーらぼが熱いっ❗❗ | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍


昨夜は高師ほんごう歯科クリニックにて開催されましたわーらぼにゲストとしてお招きされまして😉参加してきました




ほとんどの方が初対面で💓ドキドキ💓でしたが





オアシス水野誕生秘話や愛言葉【笑顔で元気にハッスルマッスル】に秘めた思いや

あっと驚く👀‼オアシスの過去を✨わーらぼ✨にてお話をさせて頂きました

◆日時 8月21日(水) 19時40分~

◆場所 高師本郷歯科クリニック

◆参加費 お気持ち500円~(軽食、飲み物)
※オアシス水野グッツ付き
 


【わーらぼ】とは
work・Life・laboratory




人生や志事を創作する工場。
様々な経営者さんや、夢を追っている方にその人生を対談で語っていただき、皆で軽食を囲みながら話すことによって、自分のなかの気付きや、学びに変えてもらうものです。

己とはなにか?なんのために?

転職や就職、起業も含め、いろんな方々がオーディエンスとしていますが、いずれは学生さんや若者が来やすい居場所にしていきたいです。





そして何と✨わーらぼ✨一周年記念日にオアシス水野をゲストでお声掛けして下さいました

✨ほりおまいさん✨

からのメッセージ

✨✨✨🎵🎵🎵🎵🎵🎵✨✨✨✨


【祝✨1周年!オアシス水野さん】

コツコツ毎月続けてきたwork・Life・laboratory略して【わーらぼ‼️】は、オアシス水野さんの人生で一周年😊

・オアシス水野の由来は?
・お仕事をするコツは?
・オアシス水野誕生秘話
・どうやって人と知り合ったらいいの?
・これからどんなことをしていくの?

✨オアシス水野さん‼️ありがとうございました🎵

ワタシが一番残った言葉

【考えてても時間もったいないでしょ☺️】

・自分への不安と焦り 

・どうしたらいいの?と思うような壁

・ビジネスでの躓き

・生きることへの意味…

人には色んな【不安】や【焦り】があるけど、水野さんの話を聞いていると、不思議にも【なんだ❗きらくに挑戦しよ】なんて思いました。

正しく、【心の乾きにオアシス】ですね☺️


今まで、みなさんと色んな人生を教えてもらってきました!!
ビジネスに関しても、人生に関しても…集まって聞いてくれた人たちと、お話してくれた人たちがいなければ、わーらぼ‼️は、1年も続けてこれませんでした。

いっぽさんのおいしい弁当提供。
毎回毎回【わーらぼ限定】メニューです‼️




【命と仕事と人生】を創る工場として、
🙏若いかたの参加🙏も目標です‼️

大人と若者がふれあい、お互いに刺激があったら嬉しいです‼️

さて、
そんなわーらぼは、来月9月18日
ご参加どしどし募集してまーす☺️ 

✨✨✨✨🎵🎵🎵🎵🎵🎵✨✨✨

参加者の皆様からのメッセージも嬉しかったです😍

普段あまり誉められる事がないので(笑) 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

出愛に感謝🍀出愛は必然

今後とも宜しくお願いしマッスル

全てはインスピレーション

そして昨夜の名言






(昨夜お話した オアシス水野誕生日 アイドル番組に乱入画像(笑))

筋肉には魔物が潜んでいる