2.25&3.12 SHIFT! | とものブログ

とものブログ

ドクターサーキットがホームサーキットの中学生のブログ!(チームナイトランナーズ)

皆さんこんにちは。

2月25日と3月12日にシフトにお邪魔しました^ ^

初めて自分の運転でシフトに行きましたが、思ったより疲れずびっくり^ ^

半年ぶりのシフトでしたが、久しぶりにプロのりょう君が!

大きくなっていて、りょう君お父さんに声をかけて頂かなかったら気がつかなかったです!(◎_◎;)

ニューレイアウトの難しさと悪で調子良かったセットがなかなか走らず悶絶(TT)

前から試してみたかった32ミリバネにした途端、走る〜!!!

さっさっとこれにしていれば良かった(⌒-⌒; )

Wりょう君と走って貰いました!

{BC9C3E89-FFA4-4B19-BC2E-89A57EA8685E}

{957AD8EC-9050-4EB0-A659-73530513FFFC}

なかなかいい感じ^ ^

りょう君ありがとうございました♪


{74E7559A-1469-405D-8131-F38C8CAB7B3E}

チームミッドナイトパープル15もパシャリ^ ^

ご一緒した皆さんありがとうございましたm(__)m

そして一昨日のシフト^ ^

行って良ガッタァ(TT)

最近周りで流行りのリアハイアッパーを試したらむちゃくちゃ効いて絶好調♪

{A2C210D8-D1EA-4D0F-9B40-3BAF4D51457A}

ハチどり君にも会えて大満足!

りょう君との耐久バトルも激アツで濃い時間が過ごせました♪

りょう君ありがとう〜!!!

どっちかがミスをしない限り永遠と続くバトルはやっぱり楽しい〜^ ^

四駆は辞められそうにないです♪

{0B26D3D3-0A46-4B8A-9FBC-7ED8E9C4B6D2}

{23B64744-D2F0-435F-A3EE-91950C9C298F}

{9C892371-DA44-4F0A-84B8-8E65128B443B}

{C0E90FC3-9F4F-4457-AA90-77FF2B6DCD39}

{4FB39B78-5694-4F81-BBF4-005CCC4F5461}

{70AD2C7A-71FD-4475-A00C-BBB4D8727F49}

14ボディも今のレイアウトとセットにマッチしてるのか気がついたら1日これで走ってました^ ^


編集しても20分近くになってしまいました(^◇^;)

{5FB326B7-ED11-414E-BB59-5C7DEB00A11F}

{FAB16EC1-D84D-481C-AC94-8C6C257A9B05}

また8月まで行けないかな…

楽しかったなぁ^ ^

ご一緒した皆さんありがとうございました^ ^