近況 | とものブログ

とものブログ

ドクターサーキットがホームサーキットの中学生のブログ!(チームナイトランナーズ)

皆さんこんばんは。

アメブロは皆さんのブログを拝見することは出来ても自分は書けない位にクソ忙しい二学期を過ごしています>_<

久々に時間ができたので溜まっていた書きたかった近況を書きたいと思います!

今は正直ラジコンも全く出来る状況では無いのですが、まだ比較的暇だった今月初めにはついに夢のコラボが実現しました!!!

ラジコン版K-style with Rapid!!!

{35F54B28-B9A1-4240-86DC-7268F2769099}

{698AED9F-9FB5-4AC6-9E8A-B95BBC2B2117}

{D4425D49-1B29-4F4D-8C5F-C54DF7B8671E}

この古口さん180レプリカはなんと中3の子が作ったんです!中3でこのハイクオリティレプリカを作り上げるとは!!!

僕の平岡さん180レプリカも並べたことによってちょいと雰囲気出たかな?(笑)

いやー、本当に行ってよかったです!

作った甲斐がありました^ ^

{CE53EB65-9AF9-4640-888F-FD2CF928BC8E}

{E404055D-9C08-42BB-AD09-0EA9EDB0BFC0}


生まれる少し前の有名車をラジコンで再現する…

完全に自己満の世界です^ ^

夏休み以降ラジコンはこの一回だけしか行けてませんが、走らせる以外でも少しは充実した毎日が過ごせていた?気がします(笑)

ラジコンが出来ないとボディ作り以外やることが無いので知らないうちにボディが増えていきます。

{2574FC51-DC3B-46C6-99BD-52F82B8262AF}

{FED73AF9-E448-4EC3-8089-387B2AB8998F}

かっしーさんにまたまたホビーショーで買って来て頂いたバルク品なABCシルビアです!

「自分が実車で13に乗ることが出来るのならこんな13が良い!」と思いながら作ったのでかなり地味なクルマになりましたが、とりあえず理想形には仕上がったと思います^ ^

14後期風パネは自作なので近くで見るとむちゃくちゃ汚いですが、遠くから見ればソレっぽく見えるのでこれも自己満足です(^◇^;)

自分のボディ以外にもこんなボディ↓を(笑)

{27689B8F-161B-4C5C-B5BE-B3FDDFE61223}

{3F7BF2AD-0F3A-4978-BD10-B6B4ED39447A}

{48435B1F-F2A4-46FB-95B8-EB04AD13C3AD}

かっしーさんには依頼品ボディなツートン13を納車したりと取り引きついで秋葉原で遊ぶこともしばしば!

いつ来ても面白い街です^ ^

実家よりもこっちから行く方が断然早いのでついつい行ってしまいます(^◇^;)

秋葉原だけでは無く、同じ東京でもあまり行く機会が無い街へ!

ラジコン以外の数少ない趣味な藤島康介作品!

原画展が四ツ谷で開かれていたので行って来ました^ ^

{BC38C351-EC64-483C-8620-59D3BEC43E41}

{06713F05-BBF6-4434-9F25-D8A2375D0568}

{3C95131D-2303-42EA-BEBC-94B025B96913}

{964AC3A0-6D37-4D14-97D4-40E294D93FC6}

いやぁ、長居してしまいました(笑)

これは観に来た価値がありました^ ^

帰りは逮捕しちゃうぞの舞台である錦糸町に寄って「逮捕と言えばここ!」な場所をパシャリ!

{181AFA6F-9F5A-4208-A218-E420CA90A49F}

この日はとても充実してました^ ^

うーん、一ヶ月前に戻りたい>_<

今期はレポート地獄な毎日が続きそうです!

頑張らなくては!

では!