カスジャ | とものブログ

とものブログ

ドクターサーキットがホームサーキットの中学生のブログ!(チームナイトランナーズ)

皆さんおはようございますm(__)m

1人暮らし&大学生活も一ヶ月半が過ぎやっと慣れてきた今日この頃です。

皆さんのブログはチェックしてはいるのですが自分はネタが無く書く暇も無いくらい忙しかったです(^◇^;)

土曜日が休みになり昨日はついに1人暮らし初のラジコンへ!

夕方に家を出発し電車でカスジャさんへ!

自宅から駅まで15分

{D739681A-360E-4304-87D9-068CE905DCCC}


駅からカスジャまで20分

{8E93D2D5-59DA-4ABE-9EC9-B83B4E3B1603}

疲れました(笑)

久々のラジコン!

ニューコースなカスジャ、なかなか面白そう!

いざ走ってみるとなかなかスピードが乗らずに楽しい数珠が出来そうなレイアウト!

{EA7E709B-B102-4233-9740-0421C614AFEA}

{D0749847-5326-49A4-B976-AC334FA43741}

ボディもシルエイティさんで気分アゲて~♪

ギア比とスキッドを弄ってみましたが落ち着いたので他は何も弄らずにひたすら走る事に!

タイヤは風間プレミアム初代を履いてみました!

6時から7時には続々と常連さんがお見えになりシフトでご一緒したJさんが!

まさかカスジャでご一緒出来るとは!

終始ビタビタして頂きました!

ありがとうございましたm(__)m

4駆が大半なカスジャ、サブコースもメインコースも至る所で数珠が出来ていて見ていても楽しかったです\(//∇//)\

{4CBA2AC3-D1DD-4758-B978-179AC583A465}

常連の方々の終わることの無い数珠繋ぎ…

圧巻でした( ;´Д`)

そして、昔からコメントを頂いていたエドマンさんについにお会いすることが出来ました!

垂涎モノの90年代当時スタイルなシルエイティ…

たまりません( ;´Д`)

やっと生で拝見出来ました\(//∇//)\

細かい拘りがハンパじゃありません♪───O(≧∇≦)O────♪

帰り際にダブルシルエイティな写真を撮って頂きました(⌒▽⌒)

{49382066-317B-471A-AE77-2B9AF354B67A}

{0AE9B7D8-4A0C-421A-9C1D-780EF95FFB73}

{43B38458-AEFE-46A4-9B19-34C80B3153F9}

エドマンさん、すろっぺさんステッカーありがとうございましたm(__)m

早速貼らせて頂きました!

{53D33EC8-943D-4143-8BA0-B792276396D1}

次は何時お邪魔できるかなぁ…

大学の友人誘ってチーム出撃か!?

では!

{397FB5C2-8211-4317-B161-3630D0FE2706}

もうちょい重くしたいからの投稿