明日は… | とものブログ

とものブログ

ドクターサーキットがホームサーキットの中学生のブログ!(チームナイトランナーズ)

皆さんこんにちはm(__)m

月曜1限のためだけに土曜に埼玉に戻り、今また実家に帰ってます(・_・;

大学さん、今日も休みにして欲しかったです…

金曜日は悪サーキットへ!

{C063E0DA-D9BF-477D-85E5-3300C0C5E409}

{1781A9A3-B4E9-434A-BB4E-092BCA4E8509}

ニューコース!

{183A29F3-EA5B-4EEB-9CE4-34141130D700}

ニューシャーシ(MRT)にニューボディ!

アッカーさんとバトルするかと思いきや、いきなり素直に走ってくれたので、結局ギア比とバネだけしか弄らず!

カーボンの質感が全く初めてなMRT、ドライカーボン?の様で見た目もかっこいいです\(//∇//)\

{C00448A1-EAA4-4623-ABD7-3BDFD536DDFF}

ボディはエアロ&補強ガッツリな180の方が重くてゆったりした動きが僕には合ってたので、シルエイティは15分ほどしか使いませんでした(・・;)


テッキーさんとご一緒でき、長い間走って頂きました!

テッキーさんありがとうございましたm(__)m

めちゃ楽しかったです\(//∇//)\

1ヶ月ぶりのラジコンだったので手が死んでましたが、クルマが良いのか?ストレスなく走れました!

明日はシフトにお邪魔する予定ですが、悪で走ったからといってシフトで上手く走るかは分からないのでちょっと不安です(・_・;

{B0107A47-C49F-487B-BF8F-A23F809C1148}

MRTさん、頑張って走ってね♪

お久シフト、楽しみです(⌒▽⌒)

では!

{185E2FC6-1DAB-4ED0-9E1E-A21521A71685}

りょうくんありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪からの投稿