シルエイティ続き〜&初アソシ〜 | とものブログ

とものブログ

ドクターサーキットがホームサーキットの中学生のブログ!(チームナイトランナーズ)

皆さんこんにちは!!!

シルエイティ改め平岡さん180ボディ続きです。

塗装も全て終わり、後は細かい修正も完了しました!


{BDBD89CD-565D-4039-9117-D93CA008C7E8}

{1CFCBA54-3F43-4A0D-A8BF-C884CBA1E886}

{45C7E2E1-D85D-496C-A73D-3B220DCA28AE}

{FB1BAE05-A061-437A-8E16-DC33A53911A2}

{A9882411-60FD-4F76-962C-117923C2E088}

なぜかブルメタが自分らしくなく笑っちゃいますが、青は好きなので完成が楽しみです!

でも青いシルエイティってやっぱり

{3D5B48C3-66B6-4C38-8940-A33D537E4D9D}

のイメージが\(//∇//)\

真子ちゃん要素も入れつつ(自然とそうなっちゃうので)オリジナルなポイントも残してイケメンに仕上げられたらなと思います!

{74EB3F91-E4B9-4B1D-A566-F2A477EEC113}

マスキングで作ったRグリルがおもちゃ感全開(^◇^;)

マスキング外した時に思わず吹き出しました(笑)

ヘッドライトは13系なら絶対譲れない角目を付ける予定です!

今回はレンズカットシールは張らずにクリアレンズ風に!

テールは未だにどう仕上げるか迷い中ですが、至高の前期テールに妥協は出来ません!

180化した際には下半分をボディカラーに塗装します!

そういえばこれってどの様にウインカー出すんでしょうか!?( ;´Д`)

{4BD22FB4-2D9D-43ED-84BC-484AD56DF947}

明日には保護シート脱皮出来るかと思います(⌒▽⌒)

父とGパケダンパーOHもしましたが、先週の秋葉原で初アソシオイルを試しに買ってみたのでヨコモオイルとの比較表を参考にして40番を入れてみました~
{5FA8E0B0-B099-4F2B-9ED8-AFF67F5C0A89}

{8E0499EA-DFC9-4610-8354-18D79591CE57}

なぜだか個人的にアソシオイルは「デキる人感」が昔からあり、いつかは使ってみたかったので満足です(笑)

ちょっと自分をミーハーと感じるのが否めませんが楽しみです!

では!