元祖半目はこのクルマ | とものブログ

とものブログ

ドクターサーキットがホームサーキットの中学生のブログ!(チームナイトランナーズ)

皆さんこんばんはm(__)m

平岡さんレプリカ180ボディ作り続きです!

{9AD21CEF-1AEF-4F9C-9815-C4111089905E}

今日は青の裏打ちで白を吹きました(⌒▽⌒)

ただの青から鮮やかな青へ~

青は調合して前期GTO純正ブルーそっくりにしたツモリですが、白吹いたらだんだん実車の色に近づいてきて一安心!

{932DA35B-0F09-43CD-B111-8C064686D4AE}

{0AED9521-A2D5-4E8C-883F-5C19EE2524CF}


{305635DE-8B43-494D-9653-3889A4E6D5E5}

{0B531432-2486-4CE3-8926-62B17FD662BE}

後期パネはsekiさん180から頂いた物で、いかに真子エイティに見えない様にするかで悩んだ末に思い付いた選択です(笑)

{8F2B4D14-C007-4ED5-8AB8-A509324BB954}

小さい頃は後期パネ嫌いだったんですよね…

幼稚園児の頃にBMかドリ天で初めて後期180を見た時、「なにこれ!?宇宙感半端ねー!こんなの180じゃなーい!!!」と思ってたのですが、最近は見慣れてこれはこれでアリかもと思う様になりました(笑)

シルエイティの時はこのスタイルでいきたいと思います(⌒▽⌒)

180化する時にはもちろん外す予定です☆

180は部品一つ一つの好みが分かれやすいクルマなので、マイスタイルを確立しやすいのも素敵なポイントですね~♪

今回は「平岡さんレプリカ」という事でマイスタイルだのって話は無しですが、前期、中期、後期の中で1番好きなのが前期なので拘って作ってみたいと思います(⌒▽⌒)

やっぱり180はこの顔しか考えられな~い(⌒▽⌒)

{AA75B7F9-ACA8-468A-BD5B-22E2144793AE}

{2A76E7C6-3F84-433A-8BE7-1DED9F879207}

{2ACD3BB3-9AD8-43C0-A051-854EFCB29D0E}

見てるだけで癒されます\(//∇//)\

次回は黒裏打ちです!今回は墨入れも上手くいったのでこのまま順調に進めば良いなぁと思います♪

ではー!