一昨日のドクター | とものブログ

とものブログ

ドクターサーキットがホームサーキットの中学生のブログ!(チームナイトランナーズ)

皆さんおはようございますm(_ _)m

一昨日の月曜日は待ちに待ったニュードクターにお邪魔しました^ ^

{565BEEA8-B548-473C-A31F-A839D7433506:01}


まさにドクタースタイルなレイアウト!

スピードはそこまで乗らないのでリアルですが、そのぶん道幅も狭いので自分の中ではドクター史上1番難しく思えました(笑)

クルマは今までのレイアウトのセッティングじゃ…「あれ?」ってな感じだったんで、アンプとキャンバーと前のバネを変えたらなかなか理想の動きになり、ニューボディもおろしてみて、今まで使っていた自衛隊カラーのウィングアリの13と比べることにしました!

最初に
{DEE6F1C4-5499-4652-A82B-FD600BAE6515:01}


こいつを走らせて

次に
{67F2F737-785C-46AF-8C39-08D58DF6DF7D:01}


こいつを走らせたら、改めてハネの重要性を知りました!


走らせていたら、ナベさんが来られて久しぶりご一緒に走らせていただけました^ ^

ニューボディとナベさんシルビアとでツーショット!

{08BE22CC-33E1-4CB6-BA63-71AA9B08CB0C:01}


{79A22AFC-25CE-4F39-B77C-90CDF6B16D66:01}


{B7148CE1-BB5B-4CCA-91C6-21F40D54852E:01}


おー!かっこえぇーーー!

ナベさんありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり自分の粗末なボディと違って、エアロついてると迫力あってかっこいいです!

やっぱりGTRタイプなウィングは13にめちゃ似合いますね^ ^


ナベさん、またご一緒したらよろしくお願いしますm(_ _)m

ビデオ撮ったので、またUPします!


でわ!

{02EC42C6-28AE-42A7-95E4-719FE3A411E6:01}



あとちょっとからの投稿