キルティングが終わりました♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

コーヒーカップのタペストリーのキルティングが終わりました音譜音譜



ボーダーのキルティング、フェザーを所々に入れたりしましたが、そんなに量は無かったのに時間がかかりましたあせる

あとはパイピングのみですが、明日はレッスンとテニスの振替があるので完成は土曜日になりそうです❣️


テニスのジャパンオープンが有明で始まりましたね。西岡選手も錦織選手も1回戦勝ちました!

2回戦が楽しみです。




他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ