ポーチを♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

今朝シャッターを開けた時に涼しかったので、これはチャンスと思い早くやらなきゃと思っていた花がら摘みと液肥を撒きに朝一で庭に出ました。

そうしたらバラの枝に沢山のカイガラムシが付いているのを発見ガーン

ちょっと庭に出るつもりがスプレー散布もしたので1時間近くになってしまいましたあせる

そうしたら夕方に雨が…折角薬剤撒いたのに〜またカイガラムシ退治しなきゃいけないかもです😭


朝から庭の手入れをしたので、今日は配色をお休み!ポーチを作る事にしました音譜音譜

リバティとyuwaのローン生地を使ってハサミ



簡単に簡単に❗️



キルトラインも簡単にそして細かくしないで長音記号2

とっても楽しいラブラブラブラブラブラブラブラブ





他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ