配色&お買い物♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

梅雨入りしましたが暑いですね汗

そんな中まだ配色の続きをしています。

カットして並べて…を繰り返しています。




先日福岡のこうの先生のお店デトゥクールさんへ行ってきました音譜音譜

10年程前に1度行ったことがあるのですが、久しぶりすぎて初めまして状態でした。

ちょうどYouTubeでお店の紹介をされていましたが、正にあの通りで夏仕様のブルー系の作品が飾られていました。

飾ってある作品は本で見るより色も綺麗でずっと素敵でしたラブラブ


お買い物は買い足しのカットクロスとお店でしか手に入らない服地(一番下の布)を買いましたラブ



とっても楽しい時間でしたラブラブ




他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ