フラワー&ガーデンフェスティバルに行ってきました♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

今日は「横浜フラワー&ガーデンフェスティバル2024」へ行ってきました。

我が家からみなとみらいまでは遠いので朝一から…なんて無理はせずに、お昼頃から出掛けて行きました。



今日は買い物をする予定が無かったので、午後からの会場入りは並ぶ事もなく展示品も見やすくて良かったですピンク音符



まずはローズコレクションを見に行きました


上から ピンクパラダイス、コートドール

    ホワイトナエマ、ポルトブルー



 ルクソール、ライフ

 ストロベリーミスト、シュガーキャンディローズ



 アプリコットシフォン、こんぺいとう

 禅、夢紫


 クロードモネ、サボン

 スピネル、マティアスクラウディウスローズ



まだ入り口付近の写真しか載せていませんが、これ以上取り込めないので続きはまた明日〜爆笑


フラワー&ガーデンフェスティバルは6日(月)まで開催されています❣️




他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ