毎日暑いですね… | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

昨日は夏休みの子供を連れて実家へ行ったのですが、その前にお墓にも寄ってお参りしてきました。着いたのがちょうど2時。一番暑い時間帯ガーン

その時間にしか行けなかったので仕方無かったのですが、外には出ていられないと言う感じでした汗

皆さんも感じているとは思いますが、危険を感じる暑さですよね。熱中症にならないように充分注意しましょうね!


パスポートケースに使う内布が届きましたハート



明日はこの布で内側のポケット等を作ろうと思いますピンク音符






他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ