生徒さんの作品♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

今日のレッスンの生徒さんがカテドラルウィンドウのドイリーを完成されたので紹介しますピンク音符


Yさんの作品



裏はこんな感じです



とても綺麗に仕上がっています。完成おめでとうございます🎉


私の見本作品のブログはこちら


カテドラルウィンドウはひたすらまつり縫いですがキルティングがないので、まつり縫いさえ終われば!と言い聞かせて縫えば頑張れます爆笑

それに完成した作品が素敵ですよね〜

是非作ってみてください❣️


話は変わりますが、我が家のピエールさん今が花盛りです。

ですが、庭のフェンスギリギリ植えてしまったので正面から見れないのです。

だから下の方から撮ると下矢印こんな感じ



見にくくてすみません。

冬になったらトレリスの位置を変えようと今から色々と考えていますウインク

明日から雨が凄く降るそうなので少し家に避難しました。




他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ともドキドキ