生徒さんの作品♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

昨晩、ブログ投稿しようと思ったらアクセス障害で読み込み出来ず断念しました。なので今日は朝の投稿です長音記号2


先日の生徒さんの作品をご紹介します。

お正月に我が家に飾ってある着物のミニタペを見る度に作りたいとおっしゃっていたNさん❣️

かなり早めですが完成しましたピンク音符

これで安心ですねウインク



Kさんのサコッシュピンク音符

以前黒い土台布で作られたので今度は明るめの土台布で作られました。

ニコちゃんマークがポイントです❣️



同じくKさんの作品、カードトリックのパターンピンク音符

現在12枚のパターンをつなげてタペストリーにしようと頑張っています❣️



こちらは新しい生徒さん、Tさんのピンクッションピンク音符

経験者さんですが、まずはピンクッションから…と始められました。やはりとてもお上手です❣️




昨日の母の日に子供達からもらいました〜ハート

可愛いお花とコーヒー豆。どちらも大好物ラブ








他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ