庭の様子&ペーパーライナー♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

ルージュピエールドゥロンサールが咲きましたラブラブ



切ってお部屋に飾りたいと思いましたがまだ1輪だけしか咲いていないので我慢しました。


そしてもう一つジェフハミルトンという薔薇も咲き始めていましたラブラブ



他の薔薇はまだ咲きそうにないですがこれから楽しみです😊


フィードサックで作っているおばあちゃんの花園ですが間をダイアモンドでつなぐ事にしました。



ヘキサゴンと同じ16㎜です。所々にある三角は半分に切ったのを使います。なかなか大きくならない〜爆笑



他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ