フライングギース♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

キルト塾で作っているクリスマスのタペストリーのボーダーにフライングギースのパターンを入れようと思いますハート


2×4㎝の大きさなので小さい三角は2㎝。

この場合は型紙を使うより直接布に定規で書く方が早くて正確ですピンク音符



今回はこんな感じで右斜めと左斜めの三角を書きました✏️



縦地を下矢印この様に使うのです。



今回はこだわって左右の縦地を合わせて縫おうと思います。(気にしないで縫う時もあります爆笑

大きな三角はブルー系🪡



昨日も今日も寒いですね。ストーブの前から離れられない爆笑






他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ