キルト塾でした♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

昨日は月に一度のお楽しみ❗️キルト塾の日でしたラブラブラブラブラブラブ

昨日もいつも通りとても楽しく、先生からもお友達からも沢山の刺激を頂いてきましたニコニコ

そして昨日の購入品は「キルトジャパン」



カットクロスは購入しませんでした〜爆笑

秋は色々なお教室の作品展があるようですね。紹介ページに行きたいなぁと思う所が沢山載っていました。全部は行けないけれど楽しみですね❣️


さて、先日考えていたポーチの分割ですが、やはり真ん中のヘキサゴンの部分が大きい方で作る事にしましたピンク音符

こんな感じの割合下矢印



そしてヘキサゴンを縫い合わせ始めました🪡



今回はまず横1列につなげていきますピンク音符


 

最近物忘れが多くなってきた母にやってもらおうと考えています。大人のドリル

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ