布を購入♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

昨日は藤沢にある「ル・リアン」さんへ行ってきました地下鉄

毎回行くのがとても楽しみなお店ですハート

昨日も色々と布を買ってきました



8月も終わり頃になるとクリスマス柄の布が出てきますね。modaの布があったので購入してきましたニコニコ

その他にも面白そうな布を購入ピンク音符


ル・リアン さんは以前も紹介しましたがオンラインショップもされています。

前回紹介した時から少し新しいカットクロスが掲載されていました。

実店舗の方が沢山可愛い布が置いてあるのですが、オンラインも覗いてみてくださいハート

ご興味のある方はこちらから



他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ともドキドキ