「岡本洋子とキルトを愛する仲間たち」展へ行ってきました♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

昨日はヴォーグ社で行われている「岡本洋子とキルトを愛する仲間たちパッチワークキルト作品展」へ行ってきましたピンク音符


作品の写真撮影OKでしたので沢山撮ってきました。入り口には岡本先生の作品が飾れていましたハート





反対側にはボルチモアキルトが飾られていましたハート





お名前は出せませんがお友達の作品も〜



どの作品もミニチュアキルトとセットで飾られていました












ここまでの4人の方が講師養成講座でご一緒だった方の作品です。

皆さんそれぞれご活躍されているのが見れて嬉しくなり、私も頑張ろうと改めて思いました音譜


まだ写真を撮ったのでpart2に続きますビックリマーク


他のキルターさんのブログが見れますよ
↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ともドキドキ