私の手袋&妄想… | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

今日は用事があって隣駅へ行ったので、デパートへ寄り手袋を買ってきました音譜音譜音譜



頂いた商品券があったのでいつも買うよりちょっといいお値段の物を買いました〜ラブラブ

手首のところのフワフワが暖かそうで、そして更に中もモコモコです❣️

わかりますかね?



なんか写真撮るの下手ですねあせる

中も暖かいのです❗️

寒がりなので手袋無しでは冬は乗り切れません。これでこの冬のお出掛けも安心ですニコニコ


午後はキルティングしていたのですが、時々集中が途切れて…妄想してましたにひひ

こんなの作りたいなぁとか…



これはどうかな?とか…



アイリッシュチェーンに惹かれてます💕

今すぐ作るとかでは無いのですが、頭に浮かんだことを書き留めておかないとすぐ忘れますからねにひひ

妄想ばかりでなかなか作れないのですがショック!




他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村



ともドキドキ