生徒さんのミニタペ&バスケットの配色♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

先日のレッスンに生徒さんがご自身で図案を考えたオリジナルのミニタペを持ってきて下さいました❣️

とても可愛いかったので紹介します。



もしかしたら、一度お見せしたかもしれませんが「ハロウィンのミニタペ🎃」です。

周りのキルティングが足されました👍



ラメ糸で縫っています。雰囲気が合っていてとても良いですよね〜💕

完成おめでとうございます🎉



さて、少し前になりますがバスケットのパターンを製図したのですがその後配色を色々と悩みどうにか落ち着きましたニコニコ




こちらのパターンは今作っているキルトの中に入れようと考えていたのですが、これはこのまま仕上げようと思います。



製図をした時の記事はこちら




他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ともドキドキ