生徒さんの作品♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

今日は今年最後のレッスンでしたニコニコ
そして年末に間に合うかのように作品を仕上げてきてくださいました。

Yさんのクリスマスブーツ音譜



講師科の生徒さんでしたので、デザインを考えて作って頂きました。
キルティングの糸はラメ糸を使っています🪡
この時期にピッタリの作品クリスマスツリー
完成おめでとうございますベル


Kさんのオリジナルタペストリー音譜




こちらはお父様のネクタイ👔をアップリケして作られました。素敵です❣️
とても記念になるタペストリーです。
これをお父様にプレゼントされるそうです🎁
とても喜ばれると思いますラブラブ
お正月の雰囲気にも合いますよね。おめでたい感じがしますニコニコ
完成おめでとうございますベル


来年も沢山の作品を作って頂けるように頑張りますラブラブ




他のキルターさんのブログが見れますよ
↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



ともドキドキ