安保徹さんの本 | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

先月のキルト塾は久しぶりのレッスンでした。最初はコロナの話で持ちきりで、そこから免疫力の話になり山中教授と安保徹さんの名前がでました。
安保徹さんと聞いて聞いた事のある名前だなぁと思いながら、それが前に先生から聞いた事があるのか、別で聞いたのか、勘違いなのか分からずにいました。
家に帰ってからネットで検索してみていくつか気になる本を買うか迷っていたのですが、
ふと、もしかしたら家にあったりして…
(主人がそういう類の本が好きなのです)
そうしたら、なんと2冊もありました❗️



何年前からあったのでしょう💦
早速「疲れない…」の方を読み始めました。
「病気に…」の方も読みますが、ネット検索していた時に気になったこちらの本も読もうと思って購入しました。




読むのが遅いのでいつになるか分かりませんが、読み易く今のところスイスイと読めています。
キルトの合間に読みますニコニコ







他のキルターさんのブログが見れますよ
↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



ともドキドキ