ここ3回ほど 亡くなった母が


夢に出てきたのだが、3回とも


母に男ができたという夢である笑い泣き



ゲートボール行ったきり


全然帰ってこないので見に行くと、


ゲードボールの爺さんと、


道路でイチャイチャしてる夢だびっくり


イチャイチャというより、


一方的に肩組まれてる夢。


近所の人からも見られていて


すごーくみっともないので注意すると


ようやく爺さんは帰っていき、


爺さんの帰ったあとはすごく汗臭くて


お母さんに、何やってるの?


あんな爺さんどこがいいの?チューって


注意してる夢。


でもお母さんは好きらしくて、


この前は旅行まで行ってた様子。


もう心ここにあらず、って感じで


目も合わせてくれない。


3回もこんな感じの夢を見た。



この前までは相手の男は出てこなかったけど


今日はハッキリと顔が夢に出てきた。



直毛で、背は高くなくて


目は細い、知らない爺さんだった。



この夢が暗示してるのはなんなんだろう❓


そう思って


「亡くなった母に男ができる夢」と


ネットで調べたけれど、


出てこない。


みんな「故人が笑ってる夢」とか


「故人と話してる夢」とかで


まさか「故人に男ができた夢」なんて


ないよなあ~。



とにかく後味が悪い…。



天国で

お父さんと会えなかったのかしらえー




兄に話すと、


「元気ならいいじゃないか」


との返事。



元気過ぎるわ!