11月よりホリスティックケアサロンククル
としてメディカルハーブコーディネーター
の真弓ちゃんがククルのメンバーとして
活動始めます

長年、アトピーに苦しみ
今もアトピーと付き合いながら
心のあり方や自分が変われば
世界が変わる事を体感し
試行錯誤しながらひたむきに頑張る彼女と
共に身体と心を健やかに
導いていけるようお手伝いが
出来るサロンで在りたいと思います

身体が変わるサニタリー

農学×栄養学×医学から生まれた
細胞から生まれ変わる古代米酵素

世に出てるミネラルのたった3%!?
といわれている有機ミネラル 

さらにメディカルハーブコーディネーター
がひとりひとりに合ったハーブをブレンド
したりとお客様の身体に合わせて
身体の内側からのケアにも力を
入れていきたいと思います

身体も心もバランスが大切

スピリチュアルや心理学
を通して心のあり方の講座等も
今後開催予定をしています

まずは11月10日
メディカルハーブコーディネーター
とハーブを学びならがハーブソルトを
作りましょう🌿✨✨✨

私も大好きな手作りハーブソルト♡
オリーブオイルとハーブソルト
をかけて食べるパンがお気に入り🍞

定員5名

詳細は追ってお知らせします