仕事を辞めると決めて1ヶ月半!






ついに昨日、退職しましたおねがい




色々あったけど
だからこそ自分の望みもはっきとして




望みの中を生きようとさらに思えました!




7月からは
マスク作りに精を出しますラブ




マスクだけじゃなく
作りたいものもたーくさんある♡




少しずつマイペースに形にしていきますおねがい




話は変わって
今日は1日!




ということで
氏神様でもある宮地嶽神社へ
1日参りに行ってきました口笛








コロナの影響で
手水舎がもう長いこと使えなくなっていたのですが
今日はこーんな可愛い演出が♡




女子がたくさん写真を撮っていました口笛
もれなく私も!笑笑








7月なので七夕の飾り付けが綺麗でした♡



直前まで曇っていたのに
神社につくと綺麗な晴天に♡








奥の院の手水舎も
龍と紫陽花のコラボレーション♡♡♡




なんか天国みたいでしたラブ




神社に行く前までは
昨日までの忙しい毎日の感覚がまだ
体に残っていましたが




神社に行くと
そういうのがスーッとなくなるから不思議キョロキョロ





綺麗な空気を吸って
体中を巡っていく感覚も好き。




これからは時間もたくさんあるので
神社巡りをまた再開していきますラブ