最近
ガチコーンと
ブロックが外れたことがあるニヤニヤ





それは







マスクを
リバティの好きな柄を使って作ることちゅー






















♡♡♡





2ヶ月前
マスクを作りはじめた頃はできなかったんだよね真顔





リバティ=高い




マスク=いつかいらなくなる(?)





高いもの≠いつかいらなくなる





これがあった真顔





マスクにリバティなんて
もったいないじゃんかーーーゲロー





と、抵抗がバリバリあった真顔






で、マスク作りはじめて
ありがたいことに家にあった生地では
足りないくらいにお買い求めいただき




さぁ
生地がなくなったけどどうする?





ってなかった自粛期間真顔





お店にもみんな生地買うから
トキメク生地なんて売ってなくて





めぼしい生地で作ってたけど、、、





ぜんぜん楽しくない滝汗





もう、これ作るの嫌になるやつや!
と思って




生地を何となく買うのをやめて




、、、





リバティで作ってみるか?!チーン





もったいない、、けど、、




と作りはじめてみたら





もう
作ってる間から
エネルギー
爆上げデレデレデレデレデレデレ





リバティのタナローン生地の
なめらかな生地の触り心地♡




色鮮やかな配色♡



アーティスティックな絵柄から
リアルな動物達♡




トキメクネイミングの生地たち♡




マスクとかマスクじゃないとか関係なく




リバティで作るものを
惜しみなく使ったり使ってもらったりする
幸せ♡




そこに気づきましたちゅー




小さい頃から
母について行ってた生地屋さんで




いつもリバティを見ては
綺麗でときめいていたことを思い出しましたおねがい




その頃から好きだったなぁと♡




でもいつも
"リバティは高いからクロスカットの一枚だけね"
と母に言われていたのもあったのか




リバティは高いから
あまり買えない。
もったいない。




というブロックが積み重なっていましたニヒヒ














今は
リバティでしょ!ってくらい
贅沢に全面リバティで作るようになって




お客様にも
"この生地でマスクを作ってくれてありがとございます。"




なんて言っていただけて






 

やっぱり
自分がトキメクものを作れば




同じようにトキメイてくれる人がいるんだ♡




と思うと嬉しくなりましたラブ





もっともっとトキメクモノヅクリをしていきたい!




リバティ以外にも
トキメク生地に出会って行きたいな♡