半年ぶりにネイルしてもらったら
もうルンルンが止まらない♡










大理石とマーガレットのアートネイル💅






写真見て一目惚れで初めてのお店を予約したら
お姉さんともモノヅクリをするという共通点があって




話してても楽しかったな〜ちゅー




いつもなら
値段とか考えてワンカラーとかラメグラとか
ちょっとだけ石つけてもらうとかにして




お店にいくと
大抵、お姉さんとも話が合わないことが多い滝汗
たいてい気を使いながら話す(笑)



でも
今回はデザインでときめいて
値段とかあまり考えず
これにしたい!って予約したからか




本当に楽しい時間が過ごせた♡




そしてお店のあるマンションも
ほんとにおしゃれで!















めちゃめちゃ
可愛いARTが飾ってあったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ネイル屋さんはだいたい毎回変える私ですが





今度もここにしようって!って思いましたラブラブ





店内もこだわり抜かれた空間で




世界観のある場所って本当に好きだなぁデレデレドキドキ





私も自分の世界観作っていきたいおーっ!ドキドキ



ネイルのおかげで
モノヅクリも手元が華やかで
気分が爆上がりキラキラドキドキドキドキドキドキ




こういうの本当に大切だなぁドキドキ