昨日仕事から帰って
家のドア開けた瞬間に母が一言











「ころちんが
お風呂入ってる隙に
お肉と玉子と麺たべたけん
ご飯がないんよ
カレーでいい?」




ころちん♡










???真顔






"ごはんはないのにカレーはある?
お肉と玉子と麺とカレーに何か関係ある?
疲れてるからお腹空いてるよ〜食べ物ないのー?
ってかそもそも玉ねぎ食べてないよね?滝汗"




と、瞬間的に頭の中がザワザワ。




うちの母、いつも唐突に話すので
話の内容を理解するのに
いつも苦しむのですがもぐもぐ




ん?と思いつつリビングへ行くと





具なしの瓦そばがありましたゲラゲラ





ころはこれを食べたんかーと
やっと納得して笑いが出ましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




なーんだ瓦そばの具を食べたのか!
玉ねぎも食べてないしまぁいいんじゃない?と。




そしていつ怒られるのかとビクッとしながら
お腹がいっぱい過ぎて苦しそうなコロが
動き鈍く、くっついてきましたニヤニヤ




お腹いっぱいのくせに
まだ私のご飯を狙いつつおかえりーと言ってくれていたのでしょう。笑




このあと、ころはしっかりと吐き出していましたニヒヒ





いやー面白かった。笑




そして
思いました。




ころはこちらの心配もよそに








幸せの絶頂にいたであろうと。

















普段、牛肉なんて食べることないころにとって












こんな美味しい食べ物あったんかーい♡♡♡






くらいの美味しさだったのか、




少しだけ残っていた
お肉だけを食べている私を物欲しそうに
見つめていました。





"それ!ちょうだい!この匂い♡
最高に美味しいやつやん!"





ってアフレコしたくなるくらいにニヤニヤ




毛がモフモフのときのころ♡








本当に、動物も赤ちゃんもまっすぐ!





欲望にまっしぐら!






お腹いっぱいで気持ち悪くても
あの美味しさにあの幸せに浸っていたい!





と言わんばかりの眼差し目目目





もう、データいただきましたねードキドキ





そのくらい
今の幸せを追求する姿勢!訴え!






最高かよ♡





私もころを目指そう!笑