きーめた♡



仕事辞めます!!笑




ボーッと空見てやめること考えてたときに見た空!
ハロ現象って言うらしい!もう進め!って言ってもらってるようにしか思えなくなりましたウシシ




もう体も心も拒否してる!
これ以上続けたらもう絶対病む。。




今のショップで働くことは1つの夢で



叶ったことはとても嬉しくて
やったーラブってなったんだけど



その時がもうピークで



入ってみると
もう、そのワクワクは覆されるほど
激ヤバな人間関係! 



入社半年ですが
私の後に入った人は5人以上いたけど全員やめてえーん




私の前に入ってた人も10人くらい辞め滝汗



どんどん日に日に人が減っていく、、



そんな職場初めてすぎて



でも夢叶ったんだし
何かきっと経験したいことがあって
ここに入りたかったはず!



だからもうちょっとやってみよう!



って自分に言い聞かせてたけど
もう限界ですゲロー



夜中に目が覚めるし
毎日お腹キラキリが日に日に増して
吐き気すらする!




何か体験することがあったなら
もうこれだけで充分ですゲローって思った!笑



本格的に病む前に



前の記事に書いたみたいな生活に
さっさと移ろう!




って思いましたウインクドキドキ




今の私の理想は
半分働きに出て
半分モノヅクリで仕事すること。




モノヅクリ1本だと
ちょっと人と関わらなすぎて寂しくなるのでうーん




素敵なおしゃれな自然たっぷりの空間で短時間働いて
モノヅクリに集中できたらサイコーちゅー




で、で、で、
コロナだし求人も出てないよなーって思ってたら





めっちゃ理想の求人みつけちゃいました❤️ニヤニヤ




そっこう応募完了!




仕事まだ辞めるとも伝えてないけど!笑
もう次に行くことしか考えられなーいニヒヒ




さてさてどうなるかなーデレデレ







ワクワク❤️