明日からお仕事開始真顔


んーワクワクもなければ
めちゃめちゃ嫌でもないような
よくわからん感覚チーン



ただ一つ自粛生活と違って
げーっと思うことは



時間通りに出社して退社するということゲロー




姪っ子がこのマネが上手↑笑



時間まったく気にしない
1ヶ月ちょっとを送ってたら
時間をもっと自由に使って生活したいって
強く思うようになった真顔



stay homeははじめこそ
生活リズムが慌ただしい日々から
あまりにもスローになったので



自分がスローな生活をすることに
恐怖?というかなんかやらなきゃ!みたいな
気持ちもあって



1週間くらいマスク作りに没頭してた真顔












集中したら他が何も手につかないくらい
ハマってしまう私は
調子良く作りすぎて(笑)






めちゃめちゃ腰と首が痛くなって
ペースを緩めたんだけど



それでも1ヶ月は仕事してるときよりも
時間も体力的にも仕事してた!滝汗



でもそこでひらめいたものもいくつかあって





プリントTシャツ作りとか








プリントトートバッグ作りとか
作りたいものが溢れてきた♡



写真は住んでいる街のお散歩道風景ウインク



ずっと産み出していたい。



何かを作っていたい。



たまに植物と触れ合って







コロと遊んでお散歩して






本読んだり
ベランダでヨガマットに寝転がったり



合間でモノヅクリして



あぁ
そんな生活が
続けばいい♡


ってかやるかやらないかだな♡ちゅー








自粛前の元の生活に戻るのも少し怖い。



コロナが怖いって言うより



また
あのときみたいな
物欲まみれの
時間惜しみまくりの
生活になるんじゃないかってゲローゲローゲロー


色々、惜しんでたなぁって思う。



本当に良い時間をいただきました。




コロナ前にあったものがほとんどなくなっても
幸せは変わらない。



それどころか
鳥の鳴き声や花の綺麗さ
雨の日の匂いや晴れの日の豊かさ
愛犬や家族との時間
ストレッチやモノヅクリや音楽、アート、本
ゆっくり料理をする時間や海を眺める時間




感覚が研ぎ澄まされて
豊かさが増して行きました。



産まれてからずっと
どれだけ外側に意識が向いていたんだろう。




大切にしたいことが
180°くらい変わった感じ。




これからどうするかも
自分次第だな。。





エネルギー高く
ゆるく
穏やかに



ただコロを抱きしめてるときみたいな
なんてことないけど
とてつもない幸せな時間を



見つけたら大切に感じたい。










もっとゆるくかるく。