やっとできた♡












絵を書いてみた♡



書いたとは言えないかなニヒヒ



色遊びニヤニヤ



自粛前にもしも休業になったら絵を書きたい!
と思って



フライングタイガーで買ってた
アクリル絵の具とキャンバスを買ってたのですが



休業開始2週間すぎて
やっと手をつけましたニヤニヤ




楽しい♡
表現するってやっぱ楽しい!



明日はもうちょっと大きいの作ろっと♡





マスク作りもそうだけど
ステッチの糸の色を変えるだけで



同じ生地のものでも雰囲気が変わるように



色々と色を組み合わせることが
私は昔から好きだ!



アパレルの仕事をしたいのも
コーデを考えて組み合わせるのが好きだから!




そっか


私は
何かを組み合わせることが好きなのかもしれない。



化学反応的な?
(化学とか理科は苦手だけど!笑)



これをこうしたらどうなるだろう?
って考えてこうどうするのが1番楽しい♡



そしてそこに没頭して集中して
自分なりの答えにたどり着くのが楽しい♡











今日の新作マスクは



ファッションでもトレンドな
シアー感のあるものになりました♡



裏にはふわふわなダブルガーゼを使用していて
優しくお肌を包みます。



せっかくマスクをつけるなら
マスクもアクセサリー感覚で選びたいラブ



と思って作って
大のお気に入りが出来あがりました♡♡♡




大満足♡
もうこれは自己満の域♡笑




明日また2色撮影予定!
写真を撮るのも楽しい♡




どうやっておしゃれに撮れるか?
天気は?太陽の向きは?光の具合は?風は?とかとか
色々考えてやるのが最高に楽しいちゅー



マスクにファッションを絡められる!って気付いてからいっきにマスク作りが楽しくなったニヤニヤ




今あるものも
組み合わせれば色んな可能性があるのかもしれない。




今までと違う世界になるなら
失うものがある分
可能性もある。




そう信じて過ごしたいな。




Creemaでマスク販売してます爆笑



もしマスク不足でお困りだったり
好みのマスクが欲しい方は
是非覗いてみてください↓♡




少しでもlikeaLilyのマスクを選んで下さった方の
気持ちが上がるような
エネルギーが上がるような
そんな願いを込めて作っていますチュー





私以外にも
色んな作家さんが布マスクを出品されています。



お気に入りを見つけてみてくださいねおねがい




さて!明日もお絵かき楽しみだ♡