DIET☆day14

*breakfast*


オートミールにoikos
(ドライマンゴー、ドライいちぢく、プルーン、ラズベリー、クランベリー、ブルーベリー、ナッツ、ドライフルーツ)
サラダ
(サニーレタス、新玉ねぎ、マカロニ、ピエトロドレッシング)
チアシード入りウォーター




仕事前の間食



オートミールクッキーの出来損ない!笑笑
ピーナッツバターをつけて♡







*lunch*


カレーライス








シアトルズベストコーヒーのカプチーノ




 

*dinner*


いただきものの外国のお菓子
ナッツ
美酢











ダイエット開始から体重-3.9kg爆笑




順調順調ラブ




食事内容変えて2週間
食べたいものを食べているだけなのに
痩せていく不思議♡




そして
今までがどれくらい食事にエネルギーを使っていたのか滝汗ということを感じた2週間でしたニヤニヤ




そんなに食べなくても
じゅうぶん活動できるじゃないか!と。



食べることが好きなので
食べてる間幸せではあるけど



服がカッコよく見えない!とか
私の場合
自信もなくしてくってこともわかったな。



好きなものを少しの量で
満足できる習慣ができてきたので
このまま3カ月突っ走りますウインク