DIET☆day9
♡チートデイ♡

*breakfast*



ミューズリー30g
バナナ1本
ドライマンゴー
プルーン
ナッツ&ドライフルーツ
蜂蜜
サニーレタス&トマト
(オリーブオイルとクレイジーソルトで)
トースト
(バター、スライスチーズ、アボカド、クレイジーソルト)
oikos
チアシード入りレモン水
カフェオレ






*間食*


ホワイトデイのチョコレート






*lunch*



miomioサラダパスタ
スタババタースコッチ






*dinner*


COSTCOのピザ
COSTCOのラップサラダ
COSTCOのシナモンロール








ホワイトデイのチョコレート
生姜紅茶とともに







ダイエット開始から体重-3.0kg




体重3日間stay笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なのでチートデイにしてみましたウインク




けっこうな炭水化物を食らいましたが!




明日の体重が楽しみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑




でも全部美味しかったな♡




また体重stayした時には
チートデイにします!