DIET☆day7


*breakfast*


アサイーボウル
(バナナ1本、マスカット、ラズベリー、クランベリー、蜂蜜、ドライマンゴー、プルーン)
oikos
お味噌汁
チアシード入りレモン水




*lunch*


ドライカレーチーズのせ
生茶







*dinner*



サラダ
(スナップえんどう、サニーレタス、新玉ねぎ)
冷奴
(ごま油、醤油)
ところてん
美酢マンゴー味






生姜紅茶
ホワイトデイのチョコレート1個







ダイエット開始から体重-3.1kg

DIET☆day8

*breakfast*


卵かけオートミール
(ポン酢、キムチ、高菜、梅干し)
サラダ
(サニーレタス、トマト、アボカド、クランベリー、ラズベリー、バナナ1本、ナッツ、ドライフルーツ)
チアシード入りレモン水
ブルーベリーヨーグルト





※仕事前の間食*





*lunch*

高菜チャーハン
スナップえんどう
トマト
サニーレタス
チキン南蛮
舞茸のバター醤油炒め





*dinner*


ホワイトデイのマカロン2個
美酢マンゴー味







ダイエット開始から体重-3.1kg



2日分の更新!



体重は連続してstayしたまま真顔



ホワイトデイで
チョコレートやマカロンがあるので
いつもならぱくぱく食べているところを
1つ2つで留めてます笑い泣き



いつもの私からしたら
よくやってる!笑笑



そしてやっぱり甘いものは美味しいデレデレ



明日も朝、体重stayだったら
チートデイにしますウインク