DIET☆day4


*breakfast*


オートミールヨーグルト
バナナ1本
マスカット
クランベリー
ラズベリー
ナッツ&ドライフルーツ少々
ドライマンゴー2枚
チアシード入りレモン水
ブラックコーヒー






*lunch*


どんどん亭へ
コンソメスープ
コーンスープ
もんじゃ焼き半分
お好み焼き半分









そのあとCOSTCOへ買い出しの前に
近くの神社へ















最高に気持ちの良い神社で
気が良いとかわからない私でも
さすがにわかるくらい
気持ちの良い神社でした!



桜の時期にまたいきます🌸





そしてCOSTCOへ!







この前忘れてたものや
なくて買えなかったものを購入♡






大量のチョコレートは
どうしても甘いもの食べたくなったときの
非常用!



1日1枚まで!




食べ過ぎにだけは要注意ですが滝汗




今のところ欲しくなってはないので
このままダイエット期間は食べずにすめば理想です!




でもあることで
食べちゃダメ!じゃなくて



食べてもいいけど我慢しよう!
の気持ちでやれるので気持ちはゆるく
しかも我慢できたってていう自分の褒めポイントが
できてこっちの方が私の性格にはあってる模様!笑





で、チョコレート1枚と
COSTCOで買ったパンを1つ間食。







ガーリックと胡麻のパンで
大きさとしっとり具合が大好き♡



間にハムを挟んでも美味しそう!



夕方はころの散歩に行ってー








砂浜でアーシング!








ころもアーシング!笑笑





*dinner*
きのこのトマト煮
サラダ(サラダチキン1/3枚、水菜、新玉ねぎ、ミニトマト、アボカド)
マスカット
美酢マンゴー味の水割り








きのこでお腹いっぱい!になりました!




でも消化はかなりよくて
お腹空いて眠れなくならないように








ナッツと枇杷茶を少々!




ほっこり温ままりました!



ダイエット開始から体重-2.1kg



停滞期!




このあとどーんと落ちるように
引き続き食事に気をつけて行きます口笛