久しぶりのブログ投稿になりました爆笑



この期間中も神社&温泉巡りをしつつ





節分の岡田宮





石を投げて厄払いもしました♡




1月28日に宮地嶽の奥の院へお参りを







高校時代からの友達とランチ&ショッピングDAYも
ありつつ




マークイズにあったこのハンバーガーが
めちゃクチャ美味しくて♡


次行った時も必ずたべますラブ






食後のデザートも忘れずに♡笑




宮地嶽神社の節分祭に行ったり






このあとなぜかかなりの眠気に見舞われて
最初の写真の岡田宮の後もかなりの眠気に見舞われて




神社参拝の後は
神社にもよるしその日にもよりますが
すごい眠気がくることが多いですキョロキョロ




ふだん眠くなることがあまりないだけに
いつも不思議なんですよねーキョロキョロ




宮地嶽神社までお家から歩いて行ったのですか
ふとみると肩にてんとう虫が♡







いつのまにか飛んで行っちゃってましたが



なんだかとてもhappyな気分でしたラブ




翌週には
原鶴温泉に両親と行って
立ち寄り湯をして








耳納の里の
フルーツいっぱい
お野菜いっぱいの
ランチバイキングを食べ







みかんとりすぎ!笑
これの中のお気に入りをおかわりして
2回繰り返しました!笑笑




そして久留米にある高良大社へ⛩












絶景です♡



高良山は
山全体が霊域とも言われていて



とても神聖な場所。



こんな高いところに神社を作るなんて
想像もつかないくらい大変だっただろうし



それだけの想いが込められた場所なんじゃないかなぁと感じました。




最近は
春みたいな陽気で
コーデもかなり春仕様!






ここ何年も
体型に気を配れてなくて



デニムを履くと
そのズボラさが際立って笑い泣き



ワンピースやスカートで
つい体型カバーしてしまいますが



たまにはパンツスタイルで自分を戒めて
今年はダイエット成功したいと思います口笛



ではではまた更新します♡