ころすけの夕方のお散歩で



いつも通り海岸へ。




光の道で有名になった
宮地浜。




昨日はその夕陽が
とってもキレイでしたおねがい





この時点で
海の青と空のピンクと
その間にある相島が紫に見えて



とても綺麗なグラデーションだったのですが
写真には写せず笑い泣き



狛犬さん達はいつもこの景色を見守っている。
とても神聖な景色。























今日から雨なので
しばらくこの景色は見れそうにありませんが



その為か
たくさんの方々がカメラを持って
夕陽を観に来ていました♡



仕事帰りの主婦の方が自転車で立ち寄っていたり
サラリーマンやご夫婦、お友達通しで、カップルで



さまざまな方が
夕陽に感動しているこの場所に
今この瞬間いられる幸せみたいなものが
こみ上げてきました♡









夕陽が沈んで近くから
「さて!明日も頑張ろう!」
という声が聞こえてきて




あぁなんかいい瞬間に来れて良かったなぁと
思いました




いつも来るお散歩コースですが
タイミング良く夕陽が沈む瞬間に来れることは
なかなかないのです。



出発時間や
歩く速さ
お天気や
季節、
いろんな条件がそろって
この瞬間ここにいる。



それはどんなことにも
通じることですよね。




いろんな条件や経験が重なって
全てがあったから今ここでこうしてる。










自然が魅せてくれる感動は
私たちに力をくれますね♡





てくてく
お家へ帰り







温かいお部屋で一休み。







夕方のお散歩に2回行ったころすけは
とても満足そうでしたニコニコ