今日は久しぶりにお天気が良くて
穏やかな1日でした口笛




お買い物がしたい気分だったので
ZARAへ!なコーデもZARA!笑







dress  ♯ZARA
sweat  ♯milaowen
sneaker  ♯converse
bag ♯katespadeNewYork



とにかくゆるりとした感じ!




ZARAのワンピースをスウェットの中に来てるので
温かい♡




全体的にモノトーンだったので
ベージュのスニーカーで
ぬけ感を出してみました爆笑




車移動が多いので
室内のお出かけはほぼアウターなしで
おでかけしてます照れ




なので今年はまったくアウターを買ってないびっくり




可愛いのいっぱいあるけど
使う頻度考えると
普通にワンピースとか欲しくなってしまいます口笛




今日もお得にSALEでお洋服をゲットできました爆笑





お出かけが楽しみですチュー





ではではまた更新しますチュー