今日は1月7日七草粥の日♡







道の駅で売ってたのでパックを買って








夜にいただきましたチュー




お粥さんはやっぱりとっても優しい♡




年末年始の暴飲暴食を癒してくれました(笑)





仕事が1年で1番忙しい時期を終えて
今日はお休みだったので




お出かけする気力もなく
お家でまったりゴロゴロお昼寝したり




お掃除をしたり
本を読んだりYouTubeみたり
ノートタイムとってみたり





とにかくお家タイムを楽しみました♡





最近はお休みのたびに
お友達と会ったり
神社参拝や温泉に行っていたので




何もしないのが
とても新鮮で体も心も疲れが取れました口笛





夕方はころのお散歩







ZARAのSALEでゲットしたワンピースで
ゆるりとしたコーデで!







ふと見上げた木と空が絵になって
冬を感じさせてもらいました。





いつもの散歩コースの海岸!








2020年初の海!
海がすごく満ちていて風も強く
ヨットを楽しんでる方がたくさんいましたおねがい







ころすけも強風に立ちすくんでいましたニヤニヤ











たくさん深呼吸をして
力強い海にパワーをもらって




明日からまた頑張りますチュー