昨日は忘年会で
久々に2時までカラオケにいました口笛



で、その前に
仕事もお休みだったので
神社巡りを♡




11月から
なんとなく始まった神社巡りでしたが





最近では行きたくて仕方なくなっていて





習慣化してきてることに驚いています爆笑




なんか落ち着くんですよね口笛




単純にやっぱり場の空気が良いですよね!
参拝する方は祈りや感謝を伝えに来る方がほとんど!




綺麗な神社ほど
その空気感がたまらなく心地よい♡




そんな気がしています照れ




今回はここ







筑後市にある
水田天満宮






お正月前に神社に行ったのは初めてで
少し早めに新年を感じさせていただきました!



ゆっくり人がいない環境で
門松を見たりしたことなかったので
なんだから穏やかな気持ちで
贅沢に感じることができました



ありがたい♡




そしてこちらの神社で有名なのが







恋木神社♡



日本に1社だけの"恋命"をお祀りしている場所。




とにかくハートでいっぱい!

















しっかりお祈りしてきました♡笑









2020年まであと3日。




思い残すことのない2019年を過ごしましょう!